人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケフィーバー☆ナイト!!

前回のキーワードでも気になっていた、ひろみ☆GOお披露目。

新しく入会(無理矢理?)して下さった4名も加えて、8人になった末広町の会。

本日も全員参加の結束力を見せましたよー
-----------------------------------------------------------------------

カラオケフィーバー☆ナイト!!_c0200777_2014485.jpg
♪ 1軒目  カラオケ 「パセオ」 末広町駅から1533m
 
話題キーワード :
エロからまゆげまで/そこ、実名入れるか?!ハニー/それ、レゲエですか?/ハニトー/ひろみ☆GOご開帳/ビデオ(完全版)があるらしい/女子はありんこ/まぶたの裏に焦げ付いて離れない会長/全部持っていった感のある会長/あんなもの見られて2,500円なんて激安だ!!/翌日、体にガタが来た/笑顔のゴルゴ13

(※評価は5点満点。参加者からの回答の平均値です。)
お味 : 3.14 ----- 歌って笑って踊ってで、お料理の味の記憶が無いー。かろうじてハニトー美味♪
接客 : 3 ----- 歌って笑って踊ってで、店員さんの記憶が無いー。おトイレの案内が丁寧だった。
C P : 5 (満点☆)----- 歌って笑って踊って、さらに満腹になったのに激安でした!!!

■■■ 今回はここに集合した人はミラクル!えぇもん見たし、お腹が痛くなるほど笑った!
久しぶりに笑いでストレス発散できたんじゃない???また行こぜーヽ(゚∀゚ )ノ♪♪♪ 

-----------------------------------------------------------------------

カラオケフィーバー☆ナイト!!_c0200777_2021573.jpg
♪ 2軒目  和風居酒屋 「土風炉」 末広町駅から1561m
 
話題キーワード :
ゴッドファーザーの晩餐/広っ!/老婆心/オペラ/DeAGOSTINI/週刊 戦艦大和を作る (全90号)/週刊 安土城をつくる(110号予定)/ジブリは近所を歩いとる/オレは基本的になんでも似合う/虫笛/裏部長/ふぐ免/どいつもこいつも風の谷の住民

(※評価は5点満点。参加者からの回答の平均値です。)
お味 : 3.83 ----- 十割蕎麦が売りのお店。でもお蕎麦まで辿り着かなかった。お酒の種類豊富。
接客 : 3 ----- カラオケの余韻で舞い上がっていたせいか、店員さんの記憶が…。
C P : 3.33 ----- あのゴッドファーザーの晩餐会場が毎回というわけではないでしょうけどね。

■■■ カラオケの熱がお開きまで冷めなかった。何が話題になっても、どんどん合いの手が入って
   止まらないのが楽シカッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! てか、誰かDeAGOSTINI完成させてー

-----------------------------------------------------------------------

おもしろい気分になると、箸が転がってもおもしろいんだなー
「会長on stage」「タテノリピカチュー」「オレ、マリー」「貼る場所間違ってバカボンパパ」

カラオケフィーバー☆ナイト!!_c0200777_2161141.jpg

by suehiro-cyo | 2009-09-11 19:56


<< 次回のイベント、構想中。 末広町の会、発足! >>